[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

われおもう、ゆえにわれあり

2006/02/27(月) 22:38:36 [未分類] #

ひきつづき、胸から腹から腰からが痛む。
と。
母親に訴えたら、母親も同様な様相だった。
(違うといえばみぞおちの痛みくらい)
食べすぎかなー……。

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

病は気から、気は病から

2006/02/26(日) 16:10:19 [未分類] #

みぞおちを押すと痛む。
左側。

右肋骨and背中も鈍いような。

気にしすぎだわ(……数値でひっかかってるから)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

四月からの萌え

2006/02/25(土) 22:24:53 [未分類] #

偽りの花園(マツケン)
獣王星 ttp://www.hakusensha.co.jp/jyu_ohsei/
(完全版は購入予定<どちらかというと文庫版希望。逢坂さんのキャラデザも期待。サードの声は誰だろ。矢尾さんあたり好きなんですが、若手をつかうんだろーなー。トールは大人になってからのこともあるし。原作での不完全燃焼部分も補完してくれればありがたい)

……えー、と、ほか、なにかありますかね?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

美味しいパン屋さん

2006/02/25(土) 22:04:32 [未分類] #

と、いえば。
ビゴさん、大好きです(オリーブがはいったやつとか)。
で。
甲子園近辺にあるパン・ド・カンパーニュのあんぱんは最高。あんが100gもはいっています(通常の倍だそうです)。マロンあんぱんはつぶ入り栗あん。抹茶あんはあっさり。全体的にあっさり味です。いくと、つい、買ってしまうのが、バターをサンドしたクッキー生地のかかったパン。クッキー部分がべたついていないので好き。チーズのかかったパンにお砂糖がかかっているのもミスマッチですがクセになりそう。
あとすこしで全種類制覇できそうです。

それと、行く途中にある商店街のたこ焼き屋も美味しかった。

通院途中に、美味しいお店があると、ちょっと、嬉しいです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

学力低下。

2006/02/22(水) 19:57:43 [未分類] #

試験と面接に行ってきました。
(……できなかった。マジで。難しすぎて最後までたどり着けなかった……)

結果は後日。あー、緊張するなー(なんて今更感)。
で。会場に向かう途中の喫茶店、前にも気になっていたのですが、いざはいってみると大当たり。中の雰囲気よし。珈琲はちゃんとサイフォン式で尚、よし。アイスカフェモカを頼むと、ホイップ+コーヒー+チョコソースの三層のグラスが出てきました。こってるじゃないの。チョコソース最高v

(ええ、いや、試験にいったわけなんですが)

クラシカルな雰囲気はよいですね、という話でした。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

20060220:デス種部屋「オレンジの実る頃」4をup。

2006/02/20(月) 00:32:51 [未分類] #

デス種部屋「オレンジの実る頃」更新。一ヶ月でこの分量は詐欺です詐欺。

内容は、三角関係っぽく。
シープが女ディアッカみたいですが……(失敗?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

血液検査+エコー

2006/02/17(金) 17:36:42 [薬・化粧・健康] #

2005/12/10
GOT(AST)…32
GPT(ALT)…48

2006/02/03
GOT(AST)…34
GPT(ALT)…65

2006/02/17
GOT(AST)…33
GPT(ALT)…55

備考:胆嚢にポリープ発見。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

何度目かのせっけんシャンプー

2006/02/11(土) 23:59:58 [薬・化粧・健康] #

石鹸シャンプーに、最近戻してみました(母親の影響)。おかげで髪がしなやか……になったかといえば、まだひと月も経っていないのでわかりませんが。釜だし一番石鹸(いまはごく普通に牛乳せっけん。けっこう、言うと笑われます。そりゃあねw)とクエン酸リンスが肌に優しそうなので、暇なときに買いにいこうと思います。
はじめてのせっけんシャンプー(ttp://red.ribbon.to/~sekken/)も参考になるかと。

なんてったって、あたし、アトピーっこですから。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

トリノ開会式

2006/02/11(土) 23:39:27 [未分類] #

フェラーリ、よかった。雪の白に映える赤。かっこええ。スピンして五輪のマークを書いてくれると思ったのは私だけではないはずだ(と思いたい)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ぼちぼち

2006/02/10(金) 00:36:09 [未分類] #

会話がない。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

アトピー (BlogPet) (BlogPet)

2006/02/09(木) 11:46:23 [未分類] #

きょうは、こは販売したかったの♪

あゆみカウンセリングルーム/S A Y O N A R Aアトピー/みこてぃの漢方薬/漢方相談室/



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ふなずし

2006/02/05(日) 23:21:01 [未分類] #

功名が辻はやっぱしなごむなー。
山内さん家はほのぼのしてるよー。
あんな嫁っこがほしいですw

サラリーマンNEOも4月からやるみたいで、しかも、これまでのサラリーマンNEOがDVD化されて4月発売とのこと。……嬉しい!


二夜連続でみた「みんなのいえ」と「ラヂオの時間」に打ちのめされました(唐沢くんがかっこいー。いくつになってもクンづけになってしまうのは、某「○庁の星」の彼と一緒)。おもしろ、おもしろっ。こういうのが書きたいというか、誰しもが輝く一瞬を書きたいというか、「有頂天ホテル」の宣伝としては効果抜群、視聴率の悪かった自分の番組の再放送もお願いしちゃうところがミタニさんやと思う。


【業務連絡】
通販、月曜にメール便にて発送いたします。
お待たせして申し訳ありません。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

血液検査

2006/02/03(金) 22:04:40 [薬・化粧・健康] #

脂肪肝なら摂生で。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

不調 (BlogPet)

2006/02/02(木) 11:54:04 [未分類] #

Gが
明日夢は最終回どうなるのか、あの銀色の響鬼もどきは誰のぜんまい体なのか、泣いても笑っても来週最終回。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

