[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アウトプットとインプット

2006/01/30(月) 00:05:54 [未分類] #

両方ともできていないかんじ。
面白いものを読み、書くことの難しさ。

本のお申し込みをいただいた方、しばしお待ち下さい。

ちなみに各残り10部。頑張ったよあたし。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

春眠か

2006/01/29(日) 21:24:10 [未分類] #

友人からお土産を頂戴し(すでに残り2個です。美味しいよねごま○まご)、夕刻から飲み会へ。
体力のないときの飲み会ほど辛いものはなかった……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

アトピー (BlogPet)

2006/01/26(木) 11:45:12 [未分類] #

今日、Gが
「とどまる~」のノート掲載品だったものですから、販売物のなかにあったものを載せるというのは控えさせていただいております。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

最終回

2006/01/22(日) 21:38:06 [特撮] #

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

アトピー悪化中(継続の方向で)

2006/01/20(金) 00:01:30 [未分類] #

現在の私。
首から鎖骨、両肩をぐるりとまわって肩甲骨まで、赤黒くひとめぐり。
二の腕内側、太もも内側、わき腹、肋骨からまわりこんで腰にかけて、赤い斑点大量発生……。
乾燥とかゆみをとおりこして、「痛い……」。
髪が首に触れても「ちくちくする……むしろ刺さる……」(けど見た目が見苦しいから外ではくくらない)

チーターの斑点を想像していただければと(したくないから)。

ステロイドを服用する人の気持ちが分かる。
こんな状態でシゴトできない。
口紅塗ったら荒れるから塗れない。
顔色悪くみえるけど。
悪いのは顔色ではなくて体調であって。

昨年の秋まではキレイになってたのにー……。
おとなしく、プチ断食して引きこもります(><)


関係ないけど、B5程度のサイズ+長時間バッテリ駆動+無線LAN内臓+キーボードの色はホワイト、の小さなノートPCがほしい……寝床でかたかたやるのさ……。
てゆうか、FOMA対応してほしいよなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

危険地帯(BlogPet)

2006/01/19(木) 12:02:30 [未分類] #

きょうは無視したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」がぜんまい稼動/blogを読んで書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

功名が辻(2)

2006/01/15(日) 22:34:01 [ドラマ] #

おお、やっとナカマさんが出てこられたー。
(乗馬姿も凛々しくて可愛いですよー)

私のなかでは、上川隆也PVになりつつある今年の大河、物語がさくさくと進むのが楽しいです。主役とされてきた信長、秀吉、家康の面々を一歩ひいてみているところが面白いのです。後々、生瀬さんも出演されるわけで。
で。
原作では六平太→(恋)→千代なのでしょうか。
それともドラマのオリジナル? いまさら全巻読むのはちょっとあれですので、グーグル先生にきいてみようと思います。

「出雲の阿国」といい、「繋がれた明日」といい、NHK、いいシゴトしてますv

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

来週最終回

2006/01/15(日) 22:28:04 [特撮] #

ぬー。

やっぱ、ええなぁ、ヒビキさんは。
ありがちな展開ではありますが、まぁ、そこは後半戦ですからスルースルーで。明日夢は最終回どうなるのか、あの銀色の響鬼もどきは誰の変身体なのか、泣いても笑っても来週最終回。

リアルタイムでみようと思います。
(写真集買うぞー)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

不調

2006/01/13(金) 22:41:12 [未分類] #

出雲阿国で堺さんを堪能。
夜王も面白かったv

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

連休前の恐怖 (BlogPet)

2006/01/12(木) 14:35:19 [未分類] #

Gは
とりあえず(最近ひさしのようにとりあえず、だ)、三が日は初詣(創作のお守りとかあればいいなあ)、仕事(初めてのお持ち帰りです)、創作(もうオリジナルになってますアハハハ……
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

連休最後の日

2006/01/10(火) 00:21:22 [未分類] #

何を思いたったのか、ブクマの整理中。
好きなものを適当にフォルダにほりこんでいたのがよく分かりますよ<版権もの。嗜好も少しずつ変わってきたようで、削除しまくりでしたが、すっきりしました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

拍手お返事

2006/01/08(日) 23:11:11 [未分類] #

拍手での質問ありがとうございます。

申し訳ありませんが、「あの日の空も青」はサイト掲載予定はありません。「とどまる~」の同時掲載品だったものですから、販売物のなかにあったものを載せるというのは控えさせていただいております。
うちはweb再録本はやっているんですけども。
うーん、ごめんなさい。今後の後進を頑張ります^^;

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

連休前の恐怖

2006/01/07(土) 02:09:12 [未分類] #

連休明けに締めが待っていること。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

書くたびに修正が

2006/01/06(金) 01:24:10 [未分類] #

梅のテンプレ。
色っぽくていい。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

まだ月曜日なのに (BlogPet) (BlogPet)

2006/01/05(木) 14:37:15 [未分類] #

いつも、Gは
オーブでのアスメイともとれる描写もなんだかなあ、で関連(ほんとアスカガを否定したいねんなあ)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

年始早々

2006/01/04(水) 23:11:14 [未分類] #

20:30仕事終了。
21:30帰宅。古畑がいいところだった……。

今年も典型的な日本人のサラリーマンの生活が歩めそうです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

今年の運勢

2006/01/03(火) 22:40:07 [未分類] #

まったり、だとか、停滞、だとか。

……昨年は言いたいことを言いまくったので、今年は言われるがまま、をこころがけたほうがよさそうです。占いはあくまで占いですけど、気になるものは気になります^^;
今年はどういったスタンスでいればよいものか。
職場の面子も大幅に変化するようですから、またまた気苦労が増えそうです。

いやはや、愚痴はじめです。



種SS、修正しました。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 1

初詣

2006/01/01(日) 23:27:04 [未分類] #

初詣にいきました。
往復8キロ歩いたのかな……。

年賀状のおかえしもボチボチ(毎年後手にまわっている気がしなくもない)。


あ。
仕事もしなきゃ。
持ち帰ってきた意味なくなるー(ヒー)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

あけましておめでとうございます。

2006/01/01(日) 04:00:21 [未分類] #

昨年はお世話になりました。
今年は、昨年以上にまったりペースになりそうですが、宜しくお願い申し上げます。

とりあえず(最近口ぐせのようにとりあえず、だ)、三が日は初詣(創作のお守りとかあればいいなあ)、仕事(初めてのお持ち帰りです)、創作(もうオリジナルになってますアハハハ……種3があるとすればそれまでの命です;)で頑張ろうと思います。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

