[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休みだ休みだ

2005/12/30(金) 01:51:28 [種/種運命] #

ひさしぶりにサイトをいじったり、SSに手をつけたので満足です。随分と長い間書いていませんでしたが、種も終わったことですし、気負わずに書けるのかも知れません。

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

まだ月曜日なのに (BlogPet) (BlogPet)

2005/12/29(木) 14:21:27 [未分類] #

いつも、Gは
仕事に活かせるかどうかは別ですがやるだけはやってみます(紙に転記する殺し文句が多すぎて殺し文句効率が落ちるのはまっぴらごめんです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

さっそくの月曜日

2005/12/26(月) 00:36:37 [未分類] #

21:00仕事終了。
いつもより早くてよかった。ていうか置いてきた。
さすがにそろそろ体にきている……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

買い物っていいなあ

2005/12/23(金) 17:35:49 [未分類] #

ストレスが相当たまっているのではないかのう……。
よくよく買い物しました。

カシミヤマフラー、手袋(ニット、皮)、紅茶(バニラ、マロンショコラ)、メトセラ7巻、ラブコン12巻、スージーのアイシャドウ、ノブの化粧水←どこまで潤いたいのか。携帯も雪のなか見にいった。

相当、満足です。
来月はヒビキ関連書を買いあさります(いい歳こいて)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

まだ月曜日なのに (BlogPet)

2005/12/22(木) 14:45:42 [未分類] #

きょうは、Gは帰宅された。

ザンキさんの渋さにしびれました。
表情の演技がすさまじくイイv来年の写真集、買うかなー。
買うかも。
そりゃ買うだろうさ。
***アクセスで色々やっております。
奥が深いですなアクセス。
仕事に活かせるかどうかは別ですがやるだけはやってみます(紙に転記する作業が多すぎて作業効率が落ちるのはまっぴらごめんです。
何回転記させれば気がすむのか)。
来年どうなるかわからんし。
退職志願者続出の職場なのに、なんだろう、この上層部の危機感のなさは……。
***アクセスで色々やっております。
奥が深いですなアクセス。
仕事に活かせるかどうかは別ですがやるだけはやってみます(紙に転記する作業が多すぎて作業効率が落ちるのはまっぴらごめんです。
何回転記させれば気がすむのか)。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

火曜日と水曜日

2005/12/21(水) 23:49:22 [未分類] #

ともに22:00仕事終了。
日本人は本当に働きもの。

肋骨が痛む……肋間神経痛か<ストレスからくるやつ。
年明けにでも痛み止めをもらいにいこう。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

月曜日がやってきた

2005/12/19(月) 23:25:28 [未分類] #

21:30仕事終了。

明日の方が大変かも知れない。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

セクシィすぎるよ松田さん

2005/12/19(月) 01:14:53 [未分類] #

来週も待ち遠しいヒビキ、もとい、ザンキさん。
喀血→「死なぬ……」は特撮番組にはありませんて!
全裸もすごかった!
(さむそー)

トドをみつめるザンキさんの眼差しには愛情しかなくて。
「もう一度俺の弟子になれ」だなんて殺し文句。

ほんと松田さん、セリフまわしもそうですが、目の演技が印象的で、かっこええー。えろいわー。


会社にあんな人がいりゃあ<ありえない。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

金曜日だが

2005/12/17(土) 00:27:44 [未分類] #

23;00仕事終了。
23:50帰宅。車のチカラ。

同僚にやつあたりしなきゃならんくらいに追い詰められてまで、この会社からちょうだいしているものがあるのだろうか。あるのだろう。が、それが何か、いまは考えられない。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

木曜日か

2005/12/15(木) 23:30:20 [未分類] #

22:00仕事終了。
明日もこれくらいだろう(いいのかそれで)。


通勤時のBGMは東京エスムジカ。
「雨音がサヨナラのメロディを」が最近はお気に入り。
F.J.Y(どんな略だ)の新譜と夕凪LOOPとアクエリオンのサントラはいまだレンタルできず。粘ろう。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

平日休みはわりと忙しく充実するものだろうか、否 (BlogPet) (BlogPet)

2005/12/15(木) 14:58:03 [未分類] #

きのう青磁が、ここへクレジットみたいなblogされたみたい…

更新といっても、夏イベントの際のペーパーにのっていないが高飛車な性格だと思うよアスラン)。
再放送もみてます。
1クールはドキドキしながらみています。
牙狼は文句なくかっこいいし面白いです。
戦闘描写が最高です。
ちゃんと戦っていないが高飛車な性格だと思います。
o r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

水曜日か

2005/12/14(水) 23:14:18 [未分類] #

21:00仕事終了。
やれやれ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

火曜日です

2005/12/13(火) 22:27:06 [未分類] #

20:00仕事終了。
昨日やりすぎたので今日は少しはやめに切り上げました。
いいかげん疲れる。背中が痛くなる前にはきりあげなきゃ。
とはいえ、アクセスのがうまく組めず……。
(機械化して省ける手間は省きたいのです。はやく帰りたいしね)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

まだ月曜日なのに

2005/12/13(火) 00:17:25 [未分類] #

22:00仕事終了。
23:30ごろ帰宅。
サーモンのちらし寿司、豆腐のきのこあんかけを食す。
百枚を超える書類を丸一日かけて、それこそ深夜にかかる勢いで片付ける自分は、多分、どこか壊れかけているのだと思われます……(この根性をSSに向かわせたい。マジに。マジで。マジマジ)。
退職者も出まくりですしね。何人で打ち止めになるやら。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

特撮とか

2005/12/11(日) 23:34:39 [未分類] #

ザンキさんの渋さにしびれました。表情の演技がすさまじくイイv
来年の写真集、買うかなー。買うかも。そりゃ買うだろうさ。

***

アクセスで色々やっております。奥が深いですなアクセス。仕事に活かせるかどうかは別ですがやるだけはやってみます(紙に転記する作業が多すぎて作業効率が落ちるのはまっぴらごめんです。何回転記させれば気がすむのか)。来年どうなるかわからんし。退職志願者続出の職場なのに、なんだろう、この上層部の危機感のなさは……。

***

恋がしたいと思う。12月だから?
見合いか。見合いをすべきか(どこまでも飢えている人がここに居りますよ、ええ)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

さらなる冬に備えて

2005/12/10(土) 19:59:35 [未分類] #

ZARAのダウンが欲しくて云ったら、サイズぎれ。阪急で結局、アンタイトルのを購入。こんな高いのでなくてもよかったのですが、長く着られればそれでいい、とも思う。
(ZARAにはこまめに行こうと思った。好きなんよー)


「マエストロ」「ぬしさまへ」購入。
篠田節子は持ち上げて落として這い上がらせるのが好きのようで。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

金曜日

2005/12/09(金) 23:51:16 [未分類] #

21:30仕事終了。
はっきしいってブチキレてました。
上司を上司とも思わず、社会人的マナーとは無縁。

AさんとBさんがもめて放り投げた仕事6日分程度を、6時間かけて片付けて帰宅。正直、電話の鳴っているなかでできる代物ではありえない。しかも書類を30枚ほどためこんでいるやつがいた<自分のデスクの中に……しょうがないので、本気で怒った。怒りまくった。

何故、本気で怒ると、丁寧語になるのだろう私は。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

今日の行動 (BlogPet)

2005/12/08(木) 14:12:02 [未分類] #

青磁は、仕事したよ♪
Gで仕事したいなぁ。

今回、ネットで感想などを浸透したかった「鬼の仕事は命も」二週分まとめてみましたと、Gが言ってたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「青磁が思ってるの*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「青磁」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

今日の行動

2005/12/07(水) 00:38:46 [未分類] #

22:00仕事終了
23:30帰宅(夜のため交通の連絡がよろしくない)
晩御飯、風呂をこなし、寝る態勢。
実家じゃなけりゃ、正直、会社に住んだほうが楽かも知れない。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

