[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

平日休みはわりと忙しく充実するものだろうか、否 (BlogPet)

2005/11/30(水) 17:31:01 [未分類] #

きょうは、青磁が俳句を詠んでみようと思うの

 「平日は いってきました クレジット」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ひさしぶりにSS更新

2005/11/27(日) 22:31:53 [未分類] #

更新といっても、夏イベントの際のペーパーにのっていたSSを3点、UPしただけですが(ごめんなさい)。ペーパーの通販在庫が切れたのでこういうかたちとなりました。

で。
SSに手をつけたらアスランの暗さに自分でもひきました。ですが書きやすい。私ってアスラン脳なのでしょうか、いや、それってきっと喜べませんね(生真面目で自覚していないが高飛車な性格だと思うよアスラン)。再放送もみてます。1クールはドキドキしながらみていたな、なんて――ヒビキもそろそろ終わりですし、来年、ハマれるものがあればいいかな。
(来週はトドがえらいことになってますな。ザンキさん、これで復帰したら命がっ)

SSもいいけど平日は素直に寝たい、寝よう、そうしよう……。
クラスターエッジはエンタテイメントというよりは私小説風だと思います。牙狼は文句なくかっこいいし面白いです。戦闘描写が最高です。ちゃんと戦っています。
orz

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

11月21日一括納品 (BlogPet)

2005/11/23(水) 16:36:25 [未分類] #

こないだ、Gが
(京介がハワードになってましたが大福のせい、大福のせい)毎週この熱さだったらいいのに……。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

日記になってはいないのですが

2005/11/20(日) 02:08:53 [未分類] #

ここ数日、そういえば創作関係も含めて文章を書いていないな、と通販受付メールを書きながら思う。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰宅して御飯食べて風呂はいってこの時間。 (BlogPet)

2005/11/16(水) 18:32:39 [未分類] #

時間になる予定なので、一概にはやいとは申せません
正直、正直言って――
と、Gが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰宅したら23時

2005/11/15(火) 01:13:38 [未分類] #

ちなみにいたのは22時(勘弁してくれ)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十九之巻 「始まる君」

2005/11/14(月) 00:32:28 [特撮] #

「ありがとな、明日夢」



今回の脚本、サヴァイヴの人だったそうで。
(京介がハワードになってましたが気のせい、気のせい)
毎週この熱さだったらいいのに……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 15

プリッツはきのこピザのほうが好きだ

2005/11/10(木) 00:54:43 [未分類] #

しょっぱいものに飢えているこの頃。
食卓にあったのは、豆大福と餡巻きでした。
求肥は好きです。
あんみつに入っていると嬉しいです。色つきのやつ。


……もすこし真面目にアクセス組むかなー……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十六之巻 「飢える朱鬼」&三十七之巻 「甦る雷」 (BlogPet) (BlogPet)

2005/11/09(水) 20:34:55 [未分類] #

今回、ネットで感想などを浸透したかった「鬼の仕事は命も」
二週分まとめてみましたと、青磁が思ってるの
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁が思ってるの」
と、Gが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰宅して御飯食べて風呂はいってこの時間。

2005/11/09(水) 00:01:27 [未分類] #

これでもはやいほうです奇跡です根性です、ただし明日もこんな時間になる予定なので、一概にはやいとは申せません。
正直、正直言って――

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

平日休みはわりと忙しく充実するものだろうか、否

2005/11/07(月) 23:40:30 [未分類] #

糖朝っていいですよねー。シンプルで。
(さりげない主張をしてみる)

土曜だと難しいことができるのが平日休みの、ある意味、利点なわけでして、病院めぐりと口座開設にいってきました。口座はお小遣い用、というか、遊び金専用(笑)。いまどきはweb通帳形式で、紙の通帳は若い人にはオススメしてないご様子でしたが、紙の通帳のほうが好きだけどね(いつの時代に生きている人間ですか私は)。何をするにしてもセキュリティのことが心配です。
で。
最後までクレジット機能を拒否した私って……。
(いつもニコニコ現金払いが基本です)


皮膚科で眼科で薬をゲット。これでしばらくは頑張れそうです。
打倒現代社会。趣味に着手できる潤いはいましばらく。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

11月21日一括納品

2005/11/04(金) 02:20:31 [未分類] #

・AVD-PACL04BKM(マットブラック) [iPod nano用レザーケース]
・仮面ライダーヒビキ ディスクアニマル09 コガネオオカミ
・仮面ライダー響鬼 Vol.4
・仮面ライダー響鬼 Vol.3


店頭で、もう、買える年齢ではないのです…(うしろの3つ)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

趣味のもの

2005/11/04(金) 01:56:28 [未分類] #

コニカミノルタ
PagePro1400W [A4モノクロレーザープリンタ]
ttp://konicaminolta.jp/products/business/printers/laser/bw/pp1400w/index.html

2万円を切るとゆーのは魅力。
いや、実生活には必要ありませんが。
ブラボー!

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

