[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

私は帰ってきた

2005/10/31(月) 23:09:12 [未分類] #

21時に仕事をきりあげ、帰宅したら22時半。
さて。
これから――
明日の支度をして寝るしかないっつーの!
なので、もう寝ます。

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

柿酢

2005/10/30(日) 23:19:12 [薬・化粧・健康] #

林檎酢を炭酸でわるのもよいが、柿酢を林檎ジュースでわるのもよいですよ。
熟柿を細かくし、同量の米酢を投入。うちは家族が多いので熟す前に飲んでいますが。柿の嫌いな私でもこれなら飲めます。心なしか肌もすべすべになってきたような……(気のせいです)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

買い物はストレス発散

2005/10/30(日) 01:39:36 [未分類] #

欲しかったものをざくざく購入。
残業代も吹っ飛ぶ勢いです(プラマイゼロ←これはもう古いのか否なか)。
糖朝、いきたい……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十六之巻 「飢える朱鬼」&三十七之巻 「甦る雷」 (BlogPet)

2005/10/29(土) 10:30:56 [未分類] #

今回、ネットで感想などを浸透したかった
「鬼の仕事は命も」
二週分まとめてみました
と、青磁が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ひさしぶりに

2005/10/27(木) 23:45:34 [未分類] #

ほんとひさしぶりに趣味でキーボードに触れるような気がする……。
書くよりもまず頭の中を整理しなおしたい感じです。

(Invent your Scent / Altaro eau Eau De Toilette を買いにいけるのはいつの日になるやら。チョコの香りがするAmorito Eau De Toiletteもいいかなぁ、なんてv)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ECO

2005/10/24(月) 00:20:48 [未分類] #

ECOがどうやってもDLできない。
これは「やっちゃだめだー」ということなのか(どうなのか)。

肌回復まであと少し。
夜更かし大敵。

アスランはまだオーブです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十六之巻 「飢える朱鬼」&三十七之巻 「甦る雷」

2005/10/23(日) 14:34:38 [特撮] #

「鬼の仕事は命を守ることです。人の命も、鬼の命も。」

二週分まとめてみました。ザンキさん燃えです! 寝ているところを家族に起こされかけたくらいに(それほど私のザンキさん燃えは浸透している←いたすぎます)、燃えでございましたv 一週送れですが感想です。脚本の矛盾は忘れます。今回は。ザンキさん復活祭ですから。
(DVD買う気になりました。松田さんかっこええー)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 20

(家族の)カードで!

2005/10/23(日) 00:00:44 [未分類] #

買い物はストレス発散。
買えなかったものもあったけど、それは後日のお楽しみv
コガネオオカミとか……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

「HERO vision」 vol.20

2005/10/22(土) 20:05:08 [特撮] #

やばいくらい松田さんが素敵。
値段も気にせず買っちゃいました。うひゃー。
他出演者の話によれば甘いもの好きだとか。
(あの声で「あ、俺、白玉あんみつ」とか注文されたらたまりませんなv)
村田さん渋江さん松田さんでお茶会……みてみたいー。


「飢える朱鬼」の感想は「蘇る雷」とまとめるつもりです。
役者の演技とは別の部分で、とってもおかしかったですが、まぁ^^;

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

業務連絡 : 通販発送について (BlogPet)

2005/10/22(土) 10:29:26 [未分類] #

今週は、広いひと段落ついたところです
(今週ずっとこんな感じ)
荒れた肌が再生しない
と、青磁が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

業務連絡 : 通販発送について

2005/10/20(木) 23:02:29 [未分類] #

ただいま帰宅してひと段落ついたところです。
(今週ずっとこんな感じ。荒れた肌が再生しない。ipodも設定しきれてない。……なので、もう寝ます)

通販お申し込みをいただいた方、発送は週明けを予定しております。
申し訳ありませんが、しばしのご猶予をお願いいたします。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

大阪おつかれさまでした。

2005/10/16(日) 23:57:41 [未分類] #

大阪おつかれさまでした。
さしいれにお伺いしたはずが、逆に素敵なものをいただきましてありがとうございました。嬉しかったです。(現在、読み漁り中……)自分も何か書かねばという気持ちになります。本を出すには原稿がいりますからこればかりはなんともはや(笑)。


ipod nano届きました。
(汚れやすそうな黒です)
あれやこれや転送しまくってます。
ブロンディーもv

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

お持ち帰り (BlogPet)

2005/10/15(土) 10:49:01 [未分類] #

今日広い色気とか書くとかをBLOGしなかった?
大きい色気とかをBLOGしなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

お持ち帰り

2005/10/15(土) 00:14:46 [未分類] #

こう書くと、色気のあるネタっぽいですが。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

んー、ニキビが。

2005/10/14(金) 01:36:00 [未分類] #

化粧水をはじめて数日。
えーと、頬とあごにニキビ発見。
ピンプリットで応戦するもいまだ勝敗は見えず。
保湿用のワセリンを塗るにもためらいが。
肌質がかわってきているのかも知れない(それか季節の影響)。
草花~のよもぎは合わず。
フリプラは養分とりすぎな感じ。
水分だけでいいのだけど。
次は豆乳ローションやってみるかー(自分で実験しているような気がしなくもない)。

化粧水ジプシーは続く!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ipod nano関連

2005/10/12(水) 22:48:00 [未分類] #

■MA107J/A(ブラック)[ipod nano 4GB]
MX500 インナーイヤーヘッドホン
NP-01[ipod nanoクリスタルフィルムカバーセット]

ケースは思案中。レザーかプラスティックか。
しかしこれ、すごい買い物だなぁ……(ヒヤヒヤします)。
ヒビキのDVDは11月にまとめて、買える、か?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

3日分

2005/10/11(火) 23:20:51 [未分類] #

本日の作業は3日分。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

日本のシンドラー 杉原千畝物語-六千人の命のビザ

2005/10/11(火) 23:17:01 [ドラマ] #

日本のシンドラー 杉原千畝物語-六千人の命のビザを観ました。

泣けました。あと一日決断が早ければもっとピザをかけたかも知れないという、杉原さんの後悔と信念。帰国後の不遇。外務省の在り方は今も昔もあれなのかと皮肉ってみてしまいましたが、いいドラマでした。
反町は昭和初期の似合う顔だとか。
秘書のグッジェに燃えたとか。
そんなことも考えながら、やはり信念に生きる男は美しいと思うのでした。今の日本人なら(自分含め)、尻尾巻いて逃げ出す状況下で、自分を貫ける大和魂は良くも悪くも、日本人だと思います。
(憧れてしまう時点で、きっと自分の中にはないものなのだと)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

連休のあえぎ

2005/10/10(月) 23:04:59 [未分類] #

肌がぼろぼろです。


外食、アルコール、不規則な生活、そして月のもののおかげで、ぼろぼろです(心ある人はそれを自業自得という)。
首の後ろとかね、松ボックリみたいになるのですよ。おそるべきアトピー乾燥肌。お風呂で洗っていたら、もののみごとに脱皮してしまいました。わー、首がヒリヒリします。ステロイドもべたくつから苦手。よほどひどいときしか塗りません。塗れません。どっちにしろひっかいてしまう。
てなわけで、化粧水はお休み(ちぇッ)。
お風呂上りにワセリンでしのいでいます。
それなのに草花木果も注文しちゃいました。
(あーいうふれこみに弱いのです)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十五之巻 「惑わす天使」

2005/10/09(日) 20:09:48 [特撮] #

「俺はいま地獄にいる……愛という名の地獄に――」

さて今週も、役者燃えになってしまった特撮のお時間がやってまいりました。そして京介はやはりいりません。後半5分で思わせぶりなヒキをいれなくても話は分かります。

以下は響鬼にベタなコイバナは求めていない管理人が書く感想です。
(思わせぶりな雰囲気が好きだったんですよー)
よろしければ続きをどうぞ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 11

顔に出るもの出ないもの (BlogPet)

2005/10/08(土) 10:44:46 [未分類] #

今日ネットで広い女性や、嬉しかっ顔立ちなどかわりますが
青磁たちが、嬉しかったりします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

顔に出るもの出ないもの

2005/10/08(土) 01:00:15 [未分類] #

年輪は刻まれます。
性格も歳を重ねればにじみ出ます。
女性はある程度メイクで顔がかわりますが、表情には出ます。ほんと。つくりではなく綺麗な顔立ちに逢うと嬉しかったりします。なかなかいないですけどね。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

あっけらかん

2005/10/08(土) 00:07:50 [未分類] #

これがよいことなのか、よろしくことなのかは判然としませんが、仕事上、行き詰ったら「これってナニナニ?」攻撃を各所にしております。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ココロトカラダノアンビバレンス

2005/10/05(水) 22:17:47 [未分類] #

義務的なことはやった、が、全般的に愛が足りなかった。
皆ごめん、と言いたい一日。

明日することは、とりあえず、頭にははいってる。
はいってるけどできるかどうか。
疲れていると余計もことも考えてしまうし。


泥のように眠ろう。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

何もやる気が出てこないので

2005/10/04(火) 01:09:35 [未分類] #

アンソロ原稿終わりました。燃焼。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

バトンをちょうだいしました。

2005/10/03(月) 00:10:04 [未分類] #

友人から妙なバトンをいただきましたので回答します。
寝る前だからテンション高いです。
(シチュエーションバトンっていうの?)

こういうのは回答に性格でますねー。あはは……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

カウントダウン我が身

2005/10/02(日) 20:29:35 [未分類] #

何かひとつことを渋っていると言われることには「明日死ぬかも知れない」ということ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十四之巻 「恋する鰹」

2005/10/02(日) 15:07:44 [特撮] #

三十三之巻「装甲う刃」、さる方のご好意により観ることができました(ありがとうございます。節度ある大人のザンキさんに萌えました)。
アームドセイバーのためのDAはどこから飛んでくるのでしょうか。近隣でマカモー退治をしている他の鬼が戻ってきたらDAがいなくなっていた、とか? それを見てその場に崩れ落ちる裁鬼サンとか。

さて。
三十四之巻 「恋する鰹」、感想です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 19

FINAL PHASE 「最後の力」

2005/10/02(日) 14:16:12 [種/種運命] #

終わりましたが終わっていません。

最後の力を振りしぼって戦った印象もなく、あっさりレクイエム破壊、メサイア陥落。メサイアは珍妙なかたちをしているので、議長の脳波で操縦すると思っていたのですが(※エンジェルハイロゥ)。

毒々しい感想は【続きを読む】をどうそ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 15

携帯充電器とストラップ (BlogPet)

2005/10/01(土) 10:39:23 [未分類] #

きのう青磁が、Gで白色へチャージしなかったよ。
GとここにGはここへ小型を機能するはずだった。
Gは充電された。
Gとモバイルとか機能する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「青磁」が書きました。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

