[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

痩せる痩せない

2005/08/31(水) 23:32:38 [未分類] #

太っていること自体は悪ではない。

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

気付いたら昼御飯を食べていなかった。

2005/08/31(水) 22:55:13 [未分類] #

気付いたら自分の仕事に手をつけていなかった。
気付いたら夕方だった。
気付いたら末締め間近だった。
気付いたら、まだ皆がいた。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

嬉しい情報ありがとうございます

2005/08/28(日) 23:18:36 [未分類] #

11月23日にFictionJunction YUUKA さんのアルバムが発売されるそうですよ、と拍手下さった方、ありがとうございます。念願のアルバムです。やったー。10月は坂本真綾、11月はFictionJunction YUUKA。これで燃えなきゃヲタクじゃないです<独りよがりな決めつけ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

二十九之巻 「輝く少年」

2005/08/28(日) 15:35:55 [特撮] #

「そんなとき心だけは鍛えておかないと、自分に負けちゃうじゃないか」

ヒビキさんの魅力にメロメロ。息子を心配する母にも涙。
密度の濃い回でした。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 3

PHASE-45「変革の序曲」

2005/08/27(土) 18:40:40 [種/種運命] #

「ありがとうジブリール、そしてさようならだ」

メサイアの議長室に鎮座する議長、かっこよさげです。
↑悪役が発するありがちな台詞ですが、あの声でやられると最高です。黒シャ○。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

USB2.0Hub : BHB4-U201/RD

2005/08/27(土) 16:38:33 [PC] #

あれもこれも繋ぎたくなってしまい、購入。
赤くて可愛いやつです。
マウスも無線にしたいけど、この机周りの周辺機器をどう整理整頓すべきか……、あとは携帯と繋げるようにすればOKかなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

癒されたりするとき。その3

2005/08/27(土) 03:09:38 [未分類] #

会社帰りにがっつりCDレンタルしてきました。
TMR(vestige、シンキラだと思う)、See-Saw(アスカガ→玉置成美、See-Saw=アスキラのイメージ)、dorlis(のどかで味わい深いです)、陰陽座(組曲「義経」通しで聴けて満足。大河の義経のイメージでは聴けません。黒い)、恋におちたらOST(シマオー)とゆー、濃さで。
新作なので明日返却せねば。
(録音がたいへんですが癒されます~)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

癒されたりするとき。その2

2005/08/25(木) 00:24:40 [未分類] #

オフ本の感想いただきましてありがとうございます。嬉しいです。何度も噛みしめるようにして読んでいます(勉強になります)。現在、21日までにご入金いただいた方は発送済みですので、「ついてない!」という方はご一報下さい。

「手ごたえのない愛」→「とどまることがない愛」で好評をいただいたので、「オレンジの実る頃」で失敗しないかとドキドキしております(旬も大事ですから)。とはいえアスカガアンソロⅡのネタもまだ出せておらず、非常にまずい状況です(遅筆だから)。アスカガ+イザシホはやったので、誰と絡めればよいものか、種運命軸には入り込めそうな余地はなさそうで、ですが運命以前に話をもっていくと、「オレンジ~」と絡めたくなってしまいそうで……さじかげんが難しいですね^^;


全然関係ないですが、「焔の扉」のジャケット、気合はいってやしませんか。SUIT CD vol.8とかぶりますが。よくある構図ということ?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

癒されたりするとき。その1

2005/08/24(水) 23:55:30 [未分類] #

帰宅して即、兄に促されるままに(言われるまで気付かなかった)「絶えぬ悪意」を鑑賞しました。うっわー、めっさかっこええですよヒビキさん。そしてザンキさん、あきらとベースキャンプで二人きり。少年は凹られたおかげで沈みっぱなしでしたが(中の人はホントいい演技すると思う)、第一話はあんな感じだったので、次回の「輝く少年」でどう成長するのか楽しみです。
関西圏は一週遅れでしたが、日曜にすぐ続きがみられるので、よかったかも。テンション上がりっぱなし。

んで。
兄はいまからガッチャ○ンをみるそうで。冗談で借りてみたら思いのほかハマったみたいです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

執事カフェ

2005/08/22(月) 23:25:23 [未分類] #

イベント帰りにメイド喫茶へ連れて行ってもらいました>ありがとう友人達よ、一人じゃはいれなかったよ私。んで、もう、笑いまくっていました。喫茶ネタで(ゴルゴカフェは入ったら最期、やんなあw)。執事喫茶をググれば100件を越すのですから、是非、シルバー雇用促進の一環として実現してほしいものです。


通販再開しております。
よろしくどうぞ^^

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

皆様ありがとうございました。

2005/08/21(日) 23:26:41 [未分類] #

21日、スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
夜中までペーパーをやっていたためか、売り子をしてくれた友人にも気遣われるほど顔色悪かったです(睡魔にはもう勝てないお年頃なのですw)。
ほんと、素敵な本も買いにいけたし、大満足のインテでした。
次はオンライン更新とアンソロ原稿です。ガ、ガンバリマス。


近日中にまた通販を開始する予定ですので宜しくお願いいたします。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

8月21日

2005/08/20(土) 23:48:12 [未分類] #

おそらくもうインテ参加の皆様はおやすみされていると思いますが……

■当日販売物
「手ごたえのない愛」/A5オフ/54P/500円
「指輪」/A5オフ/52P/500円
「二年」/A5コピー/20P/200円
「英雄は去らず」/A5コピー/20P/200円

ペーパーは3種。
キサカ+エリカ→無料
レイ+ルナマリア→「指輪」オマケ
ジュール隊→「手ごたえのない愛」オマケ

以上、よろしくお願いします。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

今日の道程

2005/08/20(土) 19:12:23 [未分類] #

何をやっていたんだ。
そう思いつつプリンタを働かせております。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

続・ペーパー

2005/08/19(金) 20:23:53 [未分類] #

友人との約束がまだのまま、ペーパーに苦しんでおります。
(夜中にプリンタ動かすとうるさいので残り200枚は明日)

明日の日記にインテのことも書きますが、とりあえずペーパー3種類つくってみました。通常配布用、「指輪」オマケ用、「手ごたえのない愛」オマケ用。どれもSSつきです。しかもアスカガじゃなかったりします。うちアスカガサイトなのにね(笑)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

寝場所

2005/08/19(金) 00:13:46 [未分類] #

帰宅したら兄が寝ていた。
私の作業場で。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

夏期休暇よ、さらば

2005/08/17(水) 22:27:35 [未分類] #

イベントの荷物も発送したので、あとはペーパーづくりです。
SS二本、なんとかできそうです(レイルナ、ジュール隊)。……オマケペーパー先着50名になりそうな予感もしますけどれども。一般配布ペーパーはたくさん作る予定ですのでお立ち寄りになられた方はもらってやって下さい(SSもいれたい。いれるぞ。がんばれ私)。

明日から出勤。
働けるということはよきことかな。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

全国各地で

2005/08/16(火) 16:55:59 [未分類] #

首都圏、東北方面で地震ですか。お住まいの方はくれぐれもご注意下さいね。母が「あんたが行くようなのが東京でもやってるわ。揺れたらえらいことなるな」とトンデモないことを出だしておりまして……ほんと、笑えへんて、それ……(てゆーか、父、来週出張やん)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

熊猫

2005/08/15(月) 20:15:46 [未分類] #

なんちゅーか可愛さに負けてテンプレ変更。

イベント搬入物(POP等)の準備をせねばと思いつつ(それ以前に搬入物をひとまとめにして発送しなきゃいけないのよねー)、今日は「覚悟」と深夜のMBSアニメフェスがリアルタイムでみたくてたまりません。夏休み=深夜まで夜更かしは定番ですよね?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ペーパーのオマケSS

2005/08/15(月) 00:43:59 [未分類] #

2本、作業中。レイルナと、あと1本はどうしようかと。
搬入分と一緒に詰められたらと思いますが、たぶん無理。
ところで。
ペーパーって何を書けばいいのでしょうか。
フリートークって難しい(いまなら響鬼、もといザンキさんネタになってしまう)。
書いてほしいこと募集中です。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

二十六之巻 「刻まれる日々」

2005/08/14(日) 23:50:03 [特撮] #

携帯の待受画像でザンキさん入手。
着声で「メールだな……」とかやって下さい(←末期)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

PHASE-43「反撃の声」

2005/08/13(土) 19:50:42 [種/種運命] #

祝、種割れ。
萌え以外の何かが見つかりません(笑)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 2

頑張れ頑張れ頑張れ

2005/08/09(火) 01:07:18 [未分類] #

頑張れに上限は設定されているのだろうか。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

貼り紙の効果

2005/08/09(火) 00:06:01 [未分類] #

今現在の日記とどう違うのかは想像にお任せします。
(あんまし変わってません)

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

業務連絡 : 通販についてのお知らせ

2005/08/07(日) 21:20:34 [未分類] #

現在、8月7日までに申し込みいただいた方へは、通販詳細のメール返信が完了しております。
もしも届いていない方は、メールアドレスを正確にご記入の上、ご連絡下さいませ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

サイト改装してみました。

2005/08/07(日) 01:30:11 [未分類] #

ちょっぴり愛らしくなりました。
不具合があれば拍手でもなんでも教えて頂けるとありがたいです。タグとか覚えなきゃ(効率化のため)と思うのですが、補助ソフトについ頼ってしまいますねー。いかんいかん。

種運命はばっちりみたので感想は後日書きます。作画があの方だけあって、戦闘の回だけあって、鳥肌立ちました。ヴェステージのつかい方がよくて、カガリのげんこつもよくて(あそこで殴ったら馴れ合いみたいですけどね。代表として冷静に処断してほしかったような……いや、すっきりしました。カガリらしすぎで)、接近しすぎの艦戦も面白くて、旧型機でおいしいところをかっさらっていく奴もよくて。
(すごいですよ種運命がええとこばっかですよ!?)

2クール後半でこの展開にしてくれれば……(禁句)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

大人のウルフルズ

2005/08/06(土) 23:55:43 [未分類] #

クレイジーケンバンドをそう言ってました。兄が。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

経理の三角

2005/08/05(金) 23:33:17 [未分類] #

△マークということは。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

2005/08/05(金) 22:29:25 [未分類] #

眠りが浅いせいか、よく夢をみます。
今朝はこんな夢。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ザンキさんの本名

2005/08/04(木) 00:46:53 [特撮] #

TVブロスを通勤途中に立ち読み。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

一日は8時間

2005/08/02(火) 23:16:10 [未分類] #

一日の仕事をしたためるべしとのお達しがありまして。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

「オレンジの実る頃」の1のリンク

2005/08/02(火) 20:54:02 [未分類] #

つなぎました!
うっわー、すみません、切れてました。
繋ぎましたのでよろしゅうお頼み申します。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

業務連絡 : イベントおよび通販について

2005/08/01(月) 22:48:41 [未分類] #

帰宅してご飯食べてPCに向かったら22時になっているということに、少なからず驚きを隠せなかったものの(そのくせ特撮NTは購入しました。東映ヒーローMAXのほうが特集記事が多かったっぽいのですが、値段がね、すこしお高いのです)、インテックスの書類が届いていたので帳消しです。

場所は、2号館C10bです。(お近くはどなたなんだろーか。ワクワク)
宅急便搬入の関係で、通販受付は8月10日で一度締め切ります。イベント後も在庫は抱えることになると思いますが、心配な方はご連絡下さい。

イベント終了までペーパーづくり、荷づくり諸々で、オンライン更新は遅れると思いますが(またか)、生温かい目で放置して頂けると幸いです。「オレンジ~」のオリジナルキャラの名前は決定しました(拍手有難うございます)。群像劇を書ければいいなと淡い期待を抱きつつ、ネタを練ろうと思います。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

