[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休みだ休みだ

2005/12/30(金) 01:51:28 [種/種運命] #

ひさしぶりにサイトをいじったり、SSに手をつけたので満足です。随分と長い間書いていませんでしたが、種も終わったことですし、気負わずに書けるのかも知れません。

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

FINAL PHASE 「最後の力」

2005/10/02(日) 14:16:12 [種/種運命] #

終わりましたが終わっていません。

最後の力を振りしぼって戦った印象もなく、あっさりレクイエム破壊、メサイア陥落。メサイアは珍妙なかたちをしているので、議長の脳波で操縦すると思っていたのですが(※エンジェルハイロゥ)。

毒々しい感想は【続きを読む】をどうそ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 15

PHASE-47「ミーア」

2005/09/10(土) 23:56:54 [種/種運命] #

だから結局、デスティニープランの中身はわからずじまいでEDというのはどういうことなのかと。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 7

PHASE-46「真実の歌」

2005/09/03(土) 21:36:34 [種/種運命] #

Kヤスさんがネオでもムウでもないものになっていました。

皆で楽しく服選びをしている暇があるのかと。
(あの趣味の悪い――絵的にも文章的にも表現しがたい――服の数々に新たなコレクションが?)

ツッコミどころ満載なのはいつものことです。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

PHASE-45「変革の序曲」

2005/08/27(土) 18:40:40 [種/種運命] #

「ありがとうジブリール、そしてさようならだ」

メサイアの議長室に鎮座する議長、かっこよさげです。
↑悪役が発するありがちな台詞ですが、あの声でやられると最高です。黒シャ○。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

PHASE-43「反撃の声」

2005/08/13(土) 19:50:42 [種/種運命] #

祝、種割れ。
萌え以外の何かが見つかりません(笑)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 2

「暁の車」と「焔の扉」

2005/07/24(日) 21:15:42 [種/種運命] #

「FictionJunction YUUKA名義でアルバム出してくれないかなー」と種無印当時から思っているのは私だけではあるまい。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

PHASE-39「天空のキラ」

2005/07/16(土) 22:48:22 [種/種運命] #

「あたれぇっ」

こんな台詞さえもパクリと言われてしまうところはお気の毒。なによりまずかったのは、ニュータイプ特有のあの表現をつかってしまったことだと思います。他にもやりようがあったろうに。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

PHASE-38「新しき旗」

2005/07/10(日) 17:56:35 [種/種運命] #

どうもサブタイトルをすぐに忘れてしまいますが。

「なかなかやるじゃないか、ルナマリア」

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

PHASE-37「雷鳴の闇」

2005/07/03(日) 20:33:05 [種/種運命] #

「議長の言葉はやがて世界の全てを殺す」

米山作画のシン、大貫作画のアスラン。このために種運命をみているといっても過言ではありません。序盤から破綻し放題ですが、前回からようやくレイに感情的な動きがみえてきたので、楽しみが増えました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

| HOME | Next Page »

