[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ボウケンジャーTask.10:消えたボウケンレッド

2006/04/23(日) 20:31:29 [特撮] #

「俺はすでに命令した!」

か……かっこええよ、チーフ!
(ビジュアルボーイで、チーフの着声をDLしてしまいましたよー)
青と黄が今回、チーフに不信感をもったにもかかわらず、前回のこともあって明石一筋な黒にウケました。
知り合いの子は青と黒が好きらしいですが、……赤はじじむさいんだろーか。

4/28(金)発売 マガジンハウス『HANAKO/WEST』6月号にはチーフも青もイブキも掲載されるらしいので、チェックです^^

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ひきつづき癒しのアイテム

2006/04/23(日) 19:59:24 [特撮] #

ザンキ本到着。熟読。すでに写真はザンキさんではなく、中の人そのものなわけですが、着物姿の松田さんは文句なく格好よかった。内容も(値段が高めなので、そうでなくては困るが)満足でした。スタッフ・共演者のざんきさんと松田さんへのコメントがあるのですが、すごい褒めちぎりっぷりがおかしかったです(普通に照れますて)。
というわけで。
ファンの方にはオススメです。
(だって、ほら、ファンブックですからw)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ボウケンジャーTask.9:折鶴の忍者

2006/04/16(日) 22:55:42 [特撮] #

松金よね子さんが出演されていた……!

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

繋がれた明日第3回

2006/03/18(土) 23:08:30 [特撮] #

くるかくるかと思っていたらやっぱり。
松田さんの役は、

893!

留守番もできない下っぱを裏拳。
(人殺しは十年早い、発言)
主役のコを殴る蹴る。

期待を裏切りませんでしたエヌエイ○ケー!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ジョージ熱

2006/03/12(日) 22:35:27 [特撮] #

ポーションCM、繋がれた明日がらみで、響鬼のDVDを観かえす日曜の午後(ヲタク生活かくあるべし)。持っているのは4巻までですが。この頃は毎週の日曜日が楽しみでならなかったなぁ――と思いにふけりながら、5、6巻注文。
敵を倒した後に「おつかれさん」と声をかけあう職業ライダー(鬼)なところがやっぱり好きです。

前半後半それぞれの脚本のグダグダ感は熱帯雨林で酷評されていますが、全編とおしてみて、最終回に明日夢が自分の意思をヒビキさんに伝えるまでに至ったのは、感慨深かったです。

ザンキ本は素直に喜べないけど(イラスト掲載はやめてほしいなぁ……)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

最終回

2006/01/22(日) 21:38:06 [特撮] #

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

来週最終回

2006/01/15(日) 22:28:04 [特撮] #

ぬー。

やっぱ、ええなぁ、ヒビキさんは。
ありがちな展開ではありますが、まぁ、そこは後半戦ですからスルースルーで。明日夢は最終回どうなるのか、あの銀色の響鬼もどきは誰の変身体なのか、泣いても笑っても来週最終回。

リアルタイムでみようと思います。
(写真集買うぞー)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

三十九之巻 「始まる君」

2005/11/14(月) 00:32:28 [特撮] #

「ありがとな、明日夢」



今回の脚本、サヴァイヴの人だったそうで。
(京介がハワードになってましたが気のせい、気のせい)
毎週この熱さだったらいいのに……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 15

三十六之巻 「飢える朱鬼」&三十七之巻 「甦る雷」

2005/10/23(日) 14:34:38 [特撮] #

「鬼の仕事は命を守ることです。人の命も、鬼の命も。」

二週分まとめてみました。ザンキさん燃えです! 寝ているところを家族に起こされかけたくらいに(それほど私のザンキさん燃えは浸透している←いたすぎます)、燃えでございましたv 一週送れですが感想です。脚本の矛盾は忘れます。今回は。ザンキさん復活祭ですから。
(DVD買う気になりました。松田さんかっこええー)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 20

「HERO vision」 vol.20

2005/10/22(土) 20:05:08 [特撮] #

やばいくらい松田さんが素敵。
値段も気にせず買っちゃいました。うひゃー。
他出演者の話によれば甘いもの好きだとか。
(あの声で「あ、俺、白玉あんみつ」とか注文されたらたまりませんなv)
村田さん渋江さん松田さんでお茶会……みてみたいー。


「飢える朱鬼」の感想は「蘇る雷」とまとめるつもりです。
役者の演技とは別の部分で、とってもおかしかったですが、まぁ^^;

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

